水泳×食事=ダイエット

太ったカラダをスリムにするなら、水泳が最適!

太ったあなたがいきなり陸上で運動をすると、関節に大きな負担がかかります。
関節への負担が大きいと、怪我をしやすいのです。
しかし、水の中では関節への負担が軽いため、その心配はありません。
さらに、あらゆるスポーツの中で、水泳の消費カロリーはNo.1です。
そのため、太ったあなたがダイエットをするなら、水泳や水中での運動が最適です。

リバウンドを予防するなら、食事バランス!

運動だけでやせてもダメです。
しっかりとしたバランスのとれた食事をしないと、筋肉がやせてしまいます。
筋肉がやせると、太りやすいカラダになってしまうのです。

水泳ダイエットをすると、あなたのカラダはこうなります!!

  • ウエストがくびれて、スリムなボディラインになる。
  • たるんだおしり・太もも・二の腕が引き締まる。
  • 着たいけど着れなかった水着・洋服が着れる。
  • 適度に筋肉がつき、太りにくく、やせやすいカラダになる。
  • カラダが軽くなり、腰痛・膝痛が軽減される。
  • むくみの軽減、冷え性の改善も期待できる。
  • 若返り、健康なカラダになる。
  • 泳ぎが上達し、家族や友人に自慢できる。